ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS ムンクもびっくり

<<   作成日時 : 2013/02/18 16:39   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

   びっくりシリーズ 




   タイミング良く、ニューヨークにいらっしゃった叫んでいるムンク
画像


   
  ・・・・・ 

  
  ツブツブ、イボイボがこの上なく苦手であることを思い出させるこの、ニョロニョロ椅子。
画像



  ・・・・・感電  するかな?ねぇ、ムーミン??


画像



   なんにせよ、すごいインパクト。





   ・・・・ ううーん、お会いできて光栄です 



   プリンス・エドワード島産の牡蠣。
画像



   小さくて高くてびっくり・・!! サロマ湖や厚岸産がよろしい (北海道LOVE。しかしこの頃、神戸産が出回っておる。いや、広島でも牡蠣食べましたっけ・・・)


   
   冷蔵庫と暖房の騒音が・・・戦争でも起こったカンジ。
画像


   散らかしたのではなく、騒音にわたしの神経がやられたんです・・・よ、




   ぼく、ドラえもん 
画像


   お土産として持参し、ついでに自分のも買いました。(ホテルの部屋で撮りました)


   これを着て、ジョギングできず残念ですた。きっとアニおたに囲まれたはずです!





   旅にはまだまだ驚きが隠されています・・・


   

   イワシの焼いたの。
画像



   これを運んできたウエイターは鼻でフフンと笑った。


   なぜ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前衛的な芸術派は訳が分からないけれど、インパクト勝負のものがありますね。
ドラちゃんスーツ、いいな〜。
何処で売っているのでしょうか。
ヤス
2013/02/19 08:54
気持ちよさそうだけど 掃除機かける時大変そうだなぁ〜〜
猫の爪とぎも気にならなそうだしさ〜〜

イワシって外国でも肥料用だとか? いやオイルサーディンあるか…
まるおお
2013/02/19 10:04
 ヤスさん、まったく芸術はわかりません。好きと思うものがあっても、見てるといろいろ工夫を凝らすカンジ、ちょっと苦しいような気も致します。老婆心でしょうかw
ドラえもんはこれ、Tシャツで、白い袖はスポーツ用アンダーシャツ。
ドラえもんベルとかいうサイトに遭遇し、ネット通販いたしましたー。ヤスさんもぜひお求めください。いつかある集会(?)のユニフォームといたしましょう!


 まるおおさん、これってね、この椅子って、草間弥生の若いころの作品で、男の方だけが持っているものなの。
そんなん写してきて良いのか!?って物でもありますが・・・てへへ。だから、座るには勇気が・・・

アメリカ人って魚喰わないからさ、もしかしたら貧民以下の食べ物のイメージもあるのかなぁ??と思ったよー。エサじゃん、とかそんなカンジ。でもドコサヘキサナニサ??が入ってるしー、身体にいいんですよー!!

くろねこ・ぷぅ
2013/02/19 17:43
くろねこさん、写真うまっっ!
この、ムンクのパステル画、ガラス付きの額に入ってたのに、全然ガラスの反射がうつってない。すご技ー。
miniko
2013/02/20 13:33
 minikoさん、誕生日おめでとうござんす。なんだか忙しくてこちらで失礼。若さを保ちつつ無理せず行きましょう。

とこで、くいつくところがそこですか、
なんかわたしって、写真、上手なんすよね。けっこう皆に褒められます。
やっぱり、自分が注目した点を良く見えるように写すのがコツです。テレビのように目がクローズアップしてくわけです。
して、このムンクの場合、焦点を合わせた時点で反射するのがわかるので、フラッシュの当る場所を上にずらしながら写したんじゃないかな?もしくはフラッシュを使っておりません。でも、光るので写す瞬間にピントをちょっとずらしてます。
もう一枚あるんですが、それはちょっとピントがボケてますが、まずまずなたたずまいで映っております。
被写体の気持ちがわかるんです(ウソ)。
くろねこ・ぷぅ
2013/02/23 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムンクもびっくり ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる