アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
文°(ぷみ)読む月日重ねつつ
文°(ぷみ)読む月日重ねつつ  一応、机はあるのですが、なぜか畳の上に座してテキストを開く通信課題提出前。科目数を減らせば余裕が出ると思いきや、そんなのカンケーなくて、締切ギリギリになるのは毎度のことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/29 11:02
釣ってきたフナは水道水では生きられないの巻
釣ってきたフナは水道水では生きられないの巻  3か月ごとのお口(歯)のチェックに6か月を過ぎて行った  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/17 10:34
青春は土くれ色
青春は土くれ色  あたいは負け犬根性が旺盛で、雪に関するのんきな歌詞を耳にすると「なめんな」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/10 11:56
子犬の横にはあなーたー、あなーたー、
子犬の横にはあなーたー、あなーたー、  今の旬はコレ↓でしょか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/07 15:36
今昔!
今昔!  みなさん、おしゃんぴーな毎日送ってますか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/02 14:46

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ねこのみち。 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる