ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS くうきたりないゴムまりみたい

<<   作成日時 : 2016/12/16 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 そこらへんの下品なおっさんみたいな話ですけど、イイですか?




 NHKでやってた映画を録画した「宇宙人ポール」


 
 公開してたとき、仲良しのペコちゃんを強引にさそって張り切って劇場で見た 



 14日、母の誕生日の夜、父がわたしの分の高級柿を喰ってしまい、自分一人で全部食べてと母が怒りの鉄拳になって、せっかくのゴキゲンば〜すでぇ〜は不穏な空気が流れて終了。


 勉強せねばならん俺だが、この録画を再生。
配慮も足りないが、反省の様子もない父はTVの前で寝るのが特技だが、寝入ることなく見るほどウケてる。あんたがそうなら、ウチの人たちだってゆうこと聞かんわな?とイヤミひとしきり。


 


 この映画の主人公の1人はSF作家でもう一方はその本のイラストレーター。で、そのイラストレーターが描く本の表紙の宇宙人女性は・・・


 


 わたしの口から言うのも恥ずかしいんですが、そのおっぱいが・・・ぼよんぼよんぼよん・・・と3つ描かれている。




 

 3つ、





 おっぱいが、




 3つ。



 表紙絵を見せるたびに Three Tits, Three Tits, Three Tits, ・・・と連呼される、




 で、わたしは昨日、部屋への階段を登りながら頭の中で・・・Three Tits



 あれ?



 ペアオブジーンズ、ぺあおぶグラス、ペアオブ・・・


 英語ではメガネやズボンなどの二つでひとつなものに、a pair of〜 とか a couple of〜とかとかとか、



 あれ? mosukasute, oppai-mo a pair of〜 dabeka ?????? 



 



  じゃ足も手も耳も目も鼻も口もかーっ。




 ・・・・・ちがうっちゅうの(笑)




 たぶん、





 ワ●ールへ行くと、若い人のおっぱいと年齢を重ねた人のそれの手触りの違いがわかる模型(?)が置いてあった。



 わたしとしてはやわらかな方が触り心地良かったけどね 


宇宙人ポール (字幕版)
2013-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 宇宙人ポール (字幕版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




 

 カラオケ、とかフジヤマと同じレベルで良い語感 


 英語でも「OPPAI」と言うのがいいと思う ♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
そこらへんの下品なおっさんです。
ペアオブ・・・知らなかった。
勉強になります。

高級柿ってどんなんだろう?
母上様のご立腹を考えると、凄いんだろうな〜。
ヤス
2016/12/17 08:31
 ヤスさん、
あ・ペア・オブ〜は中学の教科書で習ったすよ〜。
たぶん、西洋ってイッコニコなバラよりも箱単位とか束単位、2個でひとつ、10年ひと昔な計算が好きですワ。
母は柿の貴重さもさることながら、一杯のかけそばみたいにひとつのものを皆で分かち合う主義なんですよ。お皿を分けなくても声掛けをしあい、ひとりで全部食べないというハードルが高い仕掛けになってます。ちなみに私は残しておいたおやつをいつも姉妹にとられてました!
くろねこ・ぷぅ
2016/12/19 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
くうきたりないゴムまりみたい ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる