ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS いちばん大事なのは旦那だもんと奥さんは言った。

<<   作成日時 : 2016/12/22 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ステキ奥様2名と年末の食事。ワイン3杯で二日酔いでふ・・・ 



 酒量ではなく睡眠量が足らんのよ、



 だから、9時閉店のお店をと思ってたのに、その日はまだ年末の特別コースやってなくて・・・奥様、行きつけのお店へ、


 


 酒がなくてもつまみがなくてもとにかく語る奥様A。




 料理もさほどじゃないのに高い。




 明日はせっかくの休日もジムは定休日で、今夜は眠くて頭痛でジムに行けそうもない休日前・・・



 俺は最低!


 


 ここに来ての祝日が番狂わせなのよ、



 今年、この私が口をはさめないほどの人との再会のひとつがこの奥様のウチの1人。


 あとは・・・名古屋の人ははやくちだきゃ〜!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
脳内の言葉を全部口から出しているような
弾丸トークを、ひとり続けるタイプ?
だと、私はちょっと苦手なかたかも(^-^;

ワイン3杯で二日酔いは内臓も弱って
そうですね。
ヘパリーゼ飲んで、鶏出汁の温かい中華粥など
召し上がると体にやさしいかも〜。
らいむ
2016/12/22 21:52
お疲れ様でした。
自分の事聞いてもらいたい人っていますね〜。
私も診療中に話が止まらない方のケースも多々あります。
聞く事も治療の一部かと思っています。
ぷぅさんも徳積みがお出来になったのでは。
ヤス
2016/12/23 08:45
らいむさん、
脳内の言葉を全部・・・(笑)。奥様はどういうタイプなんだろう??彼女が話をしないで黙っているって想像もできません。
さっぱりし人だけど、話が濃いので疲れますが尽きせぬ興味がありますね。なんちゅうか人生のステージが違いすぎて!
どうも寒さに負けてたみたいで、風邪になりかけましたが、なんだか復活してしまいました。10時間睡眠とマッサージに行ったのが勝因かも。
らいむさんも忙しい年の瀬、ご自愛くださいねー。


 ヤスさん、
奥様は話を聞いてもらいたい人なんでしょうか。それすらも謎です。ただひとりで放ってるカンジなんですよねー。ただ、ここらではちょっと目立つ女実業家でそれでも家庭が壊れてないのが立派だと思っています。
前回、従兄(還暦過ぎ)を紹介すると言われましたが、今回はその話は消えていました。
わたしもある意味、治療者かもしれませんの?
くろねこ・ぷぅ
2016/12/27 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちばん大事なのは旦那だもんと奥さんは言った。 ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる