ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS (特に冬の)夜の帰宅は猫に迎えられたい

<<   作成日時 : 2017/01/16 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

吾輩は猫であるにょ♡
画像




 道後温泉ねこです。



 妙に人なつっこいキジトラちゃんがいまして、スリスリしてきた(わたしじゃない)けど、





 やっぱりねこは奥ゆかしいカンジがそそる〜 






画像




 
 寒さの白い道を帰って玄関を開けたらそこには猫。


 これってサイコー。


 (我が家に猫不在)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん 玄関開けたら待ってるトラも居るけど
他は居間の戸開けたらストーブ前に上向いて寝てるやつばっかで毎度腰砕けなんだよな〜〜

奥ゆかしい猫が見てみたいものです。
まるおお
2017/01/17 10:34
冬の間は、まるおおさんちに下宿されては如何でしょう。
ヤス
2017/01/17 12:26
まるおおさん、
お宅の猫ズは猫であって猫に非ず〜。それはあたかも放牧された家畜の如く、非行に走ることを忘れた帰宅部に属する中学生のごとき輩なり。
まるおお母さんの愛情の下、自由に育って猫感が薄れております。へそ天でツンデレとかいう今風な愛情表現をする必要がまるでなしという次第です。


 ヤスさん、
まるおお家に下宿して毎日、鶏さんの世話に吠えない番犬のチビの散歩。加えてまるおお社長の秘書として働くのは極寒の季節、辛すぎます(笑)


くろねこ・ぷぅ
2017/01/19 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
(特に冬の)夜の帰宅は猫に迎えられたい ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる