ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS 文字の乱れは線路の軋み、愛の迷いじゃないですか

<<   作成日時 : 2017/01/24 16:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 三十度 胸の鼓動は 恋に似て -黒猫の純毛も凍る・ぷぅ 



 人間だれしも老いるが宿命・・・あまりの低気温に心臓のアイドリングが身体にこたえるぅ〜



 マイナス30℃の朝、どこぞの小学校は臨時休校の由、わたくしはアサイチ、放送大学の定期試験へ・・・




 久しぶりのこんな寒さに、緊張もしてないのに心臓がバクバクするのよ、



 
 事務所↓気温上がらない。とーちゃん、なんとかしてくれや〜。 
画像




 労働環境劣悪 


 ラ・マルセイエーズを歌おう!!


 しゅぷれひこ〜るを揚げよう!




 今週はゴミステーションの当番なので冷えても雪害に見舞われたくない 


 雪掻きは運動に非ず!スポーツに非ず!荷重労働である!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マイナス30度かぁ〜。
ん〜〜ん、涼しそうですね〜。
あっ、ごめんよ〜、想像出来ないのでアホコメントです。
ヤス
2017/01/28 12:01
いやいや 雪かきはレジャーだよ
スポーツより役に立つ♪
時間があれば最高に楽しい…
けど カクカクに雪かきする夫と娘に毎度直されるけどね(;´д`)
まるおお
2017/01/31 20:43
ヤスさん、
涼しいとか寒いとか通り越したあともすふぃあ〜ですよ。口では伝えられません。そして、そういう時は空は澄み渡っております。口では説明できません。ちぎれそうです(笑)


 まるおおさん、
わたしの友人も雪かきで健康になる!って言ってたわ。いや、それでも時間のある時とか、時間を割かれるとか、めんどうじゃないすか〜。
カクカクってどんなかな。母の雪かきは丁寧だけど(やっぱ時間?)わたしはとりあえず的な。
くろねこ・ぷぅ
2017/02/01 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
文字の乱れは線路の軋み、愛の迷いじゃないですか ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる