ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS 金払って苦しい思いをするなんてと父、

<<   作成日時 : 2017/03/21 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

北海道マラソンで指をくわえて見てるもの・・・






 Finisher's Towel これにあり m(_ _)m !!
画像
 


 と、メダルね  (端っこに見つけられるかな?)


 
北海道マラソンの制限時間は5時間だから、それを完走したとなるとエリートランナー!って匂い立つように誇らしげに肩にFinisher!って入ったタオルをかけていてですね・・・




 レース前にもらったTシャツも一緒に。
画像


 

 人から聞いた話では、ある人は収容車に乗ったそうで・・・ マジすか!? で、そのくらいの(制限時間7時間)ランナーには田舎のマラソン大会と同じく、遅いランナーにはバナナや水が足りなかったそうです。


 東京でもか!?びっくり 



 ま、メダルは煮ても焼いても喰えんのでいらないんだけどサ、その点、名古屋は良かったな〜 


 余談ですが、10キロのマラソン大会に出ていた時は、途中、歩いている人を見ると後ろから追い越す時に「がんばれ!もっと頑張れる!」と思ったものですが、フルを一度経験すると、歩く人を見ても勝手が違ってくるもので、


 ・・・そうか、そうだよね、君はもう頑張れないんだね・・・頑張れったってムリだよね、


 とまあ、感じ方も違ってくる。


 そして、沿道の応援も「あきらめるな!」と言われると「え〜〜〜〜・・・??」と複雑な心境だったけれど、


 今回、東京の沿道で、


 「そんなに走れて羨ましいぞ!!」 


 そうでしょう、そうでしょうとも(嬉々)


 いや、ぜんぜん羨ましくない人も多いことでしょうが、ちょっといい気分だったな 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 そして、やっと作ったチーズケーキ。 あんたって雑!


 生のレモンの皮をすりおろして入れることろを省き、レモン汁はシークワーサー100%果汁で。



 ・・・・  


 やっぱ、レモンと言われたら、何がなんでもレモンだったように思うふところ、


画像


 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜〜 東京は札幌より2時間長く道路を確保してるんだね 太っ腹〜〜♪
収容車に乗った人もバナナは残念だったけどいい経験だったねぇ

チーズケーキ どんな柑橘でも美味しいかと思うけど皮の削りとお揃いの汁が入ってる方がやっぱ美味しいのかもねぇ(*'ω'*)
まるおお
2017/03/21 23:35
東京マラソンは、先ずエントリー出来る事が羨ましいという人が大勢いるようです。
私の知り合いでも抽選に落ち続けて、来年は10万円(無条件エントリー枠だったかと思います)払おうかと考えている人もいます。
重ねてエントリー、完走、おめでとうございます。
ヤス
2017/03/22 08:19
 まるおおさん、
そうなの、そうなの。北海道マラソンはキビシイっていうのがウリなのかなぁ??炎天下だしさ、東京で「マラソンって涼しいところで走るものなんだ?」って思ったよぅ。美瑛も札幌も釧路も旭川だって今まで出た大会はそこそこ蒸っと体験なのよねぇ。

シークワーサー果汁だと甘酸っぱさのパンチと香りが出なかった〜。まぁ、砂糖の分量も少なくしてるけども、前回はイイ感じだったんだな。レモンの皮が入ってたからな〜。


 ヤスさん、
重ね重ねありがとうございます。本当に良き体験をいたしました。
人気の大会はだんだんと出られなくなってきてますよね〜。今回、わたしは当りたくても当たらない人もいるのでズル休みもできないとプレッシャーでした。
10万円はさすがに払えないのでせめて地元民には出場権をなるべく与えてほしいものですね。
くろねこ・ぷぅ
2017/03/22 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
金払って苦しい思いをするなんてと父、 ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる