ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS シャツをズボンにインしてもスカッとさわやか

<<   作成日時 : 2017/07/03 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

速攻、コピペ保存いたしましたこの画像↓
画像



 


 少し前になるけど、我らが皇太子さま(こんな言、いけませんよね)が海外で自撮りの画像也。


 一時期流行ったミワ様の画像より霊験アラタカに思えてならない 



 キコ様と礼宮さまのご成婚(でいいのか?)の頃、取引先の銀行員は学習院大学卒でお二人と映った写真が(たまたまだろう。親しくはなかったと見た)女性週刊誌に載せられてたし、職場の同僚(?)の友人のテニスボーイは学生の頃、皇太子さまとプレーなさったそうで、彼ほど爽やかな紳士なお方はいないと語っていたらしい。


 皇太子さまは試合には負けたのだが相手は「ナイスプレーですね」とお褒めに与ったそうで・・・


 いや〜、言葉に難儀するわ 


 とまあ、皇室と言えども人ですから、案外世間は狭い(?)。



 皇太子さまのお誕生日  は妹と同じ日で、それを妹から知らされてからというもの、親近感沸かせてました(笑)。



 誕生日と言えば、


 マラソン大会の申し込は年齢明記だし、大きな大会になると身分証明書もいるので、年齢詐称できない。女子の場合、50歳以上〜でおおざっぱになる場合が多い模様。



 いや、いつだって年齢は尋ねられたら正確に答えてきたけれど、旭川ハーフの申込書を見たら、50〜59歳。その上は60以上一派ひとからげ。





   ・・・・まあ、いいか。


 
 


 今年、旭川には市民ランナーの川内くんがやってくる。彼はこないだ50キロマラソンを初めて完走した。ペース配分ができなくて、失神したりしてたのは(笑)



 旭川は早いランナーと至近距離ですれ違えるので楽しみですよ♡ 


 ランナーの皆さん、ご一緒しませう♡




 



(サカキ) SAKAKI 聖徳太子Tシャツ (XL, チャコール)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (サカキ) SAKAKI 聖徳太子Tシャツ (XL, チャコール) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャツをズボンにインしてもスカッとさわやか ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる