ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離よりも年齢の区分けが痛っ!

<<   作成日時 : 2017/10/21 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 9月24日は旭川ハーフマラソンでした。



 ランナーならだれもが知ってる川内選手が出てたんですが、たいてー、ここらのマラソン大会はゲストはマジに走ったりしない。



 なのに、彼はチガウ。彼はやってくれた。大会記録の更新もあっさりと🍵




 
 自衛隊の敷地内をこの日だけは入れるのですが、その折り返しで至近距離ですれ違えると思っていたのに・・・・



 やー!うっそー  !!





 
 かけらも見えずに茫然・・・  


 終了後、表彰式で月桂冠を頭にいただいてご満悦の模様♡を斜めから見る。



 おもしろすぎる。


 女子供相手に大本気である 



 ところで、旭川ハーフマラソン大会は 10キロ ハーフとあって あとはファミリーランというのがお子様と一緒に走るんですが、なんと、この度、いつも行くマッサージのお姉さんのご友人は独身者で甥も姪もいないのに、毎年「3km」なるカテゴリーで出走してるらしい。


 そもそも5kmに大人も出場できるらしい。同様にお姉さんのお客さんが5kmに出てるらしい。


 5kmに出場の人も 「えっ!3kmなんて出られるんですか?」と言ってるそうだ。



 わたしは「え?!大人は3kmも5kmも子供がいないと出られないんじゃ?!」



 どう聞いても何度聞いてもお姉さんの小太りなご友人は独身者ながら一緒に出走する子供もいようはずがないのに、毎年3km走って、終わるとマッサージに来るらしい。しかも、マラソンの記念Tシャツで・・・・





 
 10月29日に横浜マラソン大会でまーす。申し込むと後悔するけど、ポチしてしまう。


 そして、当たった。当ったから当らなかった人に悪いので出る。


 ・・・・・(-人-)
  


 中華料理がたのしみです♡ 
画像


 これは↑2011のにゅーよーくな、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真が旭川かと思い「すげー!こんなとこあるんだ」と感動したんだけど違った…
そうだよね こんなすごい立体道路あったら気付くよね…
横浜お気をつけて〜
まるおお
2017/10/22 13:43
台風も過ぎて、気候の良い横浜になりそうですね。
頑張ってくださいませ。
今年、夏頃だったか、川内選手の特番みたいなの
見ました。
陸上世界選手権、日本代表としてのラストラン
までの軌跡的な番組でした。
兄弟も一丸となって協力してて、ちょっと感動した。
らいむ
2017/10/22 18:09
まるおおさん、
そんな感動を呼び起こす罠をしかけちったのね。わたし。むしろ、わたしがびっくり(笑)。
今年はこれでシーズン終了。完走でしめくくるぞ〜。


 らいむさん、
お天気心配でしたが、欠場の理由にもなったかも?な、自分で申し込んでおいて止めたい病もときに発生ですー。
世界陸上9位のやつですか?ゴール直後立てなくなって車いすにのせてもらってるという。車いすに乗りながら係りのお姉さんに「(ドリンク)もう一本」と指を一本立ててお願いしてて笑えたやつですか?
なんか、貴重な存在ですよねー。
くろねこ・ぷぅ
2017/10/24 22:09
マッサージのお姉さんのご友人は、ご自分は子供だと思っているのでは。
10月29日、天気は大丈夫かな〜。
健闘を祈ります。
ヤス
2017/10/26 15:17
あたしも3`に出場出来る人間になりたい。
miniko
2017/10/27 09:18
ヤスさん、
週末はどんな感じだったのでしょうか。結局、行く前に断念して、お天気な旭川でだらだらしてましたー。
マッサージのお姉さんのお友達以外に5kmや3kmに出てる人に出会ってみたいです。


 minikoさん、
あなたも3km走れるようになったら、根性がついて他のことまで出来るようになると思いますよ、やる気根気元気ですたい。
くろねこ・ぷぅ
2017/10/30 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離よりも年齢の区分けが痛っ! ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる