ねこのみち。

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格中華を食べそこなうの巻

<<   作成日時 : 2017/11/02 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

結果から云いますと、横浜マラソンは台風の影響で中止と相成りました〜 



マラソン開催予定日の前の週から、身体がだるく、なんだか動きが緩慢、かつ旅支度に意欲がわかずな不振。折よく(え?)台風22号が発生している。



台風が発生してるとて、横浜の状態はわからず。降雨確率90%と言われてもな、もしかしたら小雨で走れるかもしれないしょや、だけど、大雨だったらいくら北海道より気温が高いとはいえ、この季節風邪をひくかもしれない。



 むーぅー 



 と思ってたら・・・・女性的体調不良の兆候が。


 
若い頃ほどじゃないがわたしにとって生理痛は恐怖に近い・・・薬が効くとはいえ、大雨の中はー、リンダ困っちゃう〜  




 いつまでも台風状況と、RUN友から「やっぱり行く!」とのメッセージが届くから余計、これは怠け心で本当はやれるのではないかと気がかりだが、でもさー  あたいってムリしないタイプ〜  


航空券とホテルを前日キャンセル。キャンセルしたら仕事中に顔がニヤケてほころんでしまい・・・この笑顔不気味度1000%。(何もかも古い)


 マラソン前日午後4時30分に中止が発表され、結果的に今年の出場予定者は来年、優先的に出場権があたえられるそうな。


 そのなかでもまだ枠があり、前日までに受付した人としなかったt人とでは更に、記念のタオルは受付した人から優先的に送られ、Tシャツは送料着払いで送ってくれるらしい。

   2011年のニューヨーク↓ウォーリーを探せ。なぜか保存の写真が小さい
画像


 むー 


 わたしは本当はメダルもいらんし(喰えねぇ)、Tシャツにも執着がない(たいしたランナーじゃないから恥ずかしいという自意識過剰)、タオルはあってもイイが、本当は今治タオルとかがイイ(もつろんだな)。


 
 ただ今、脳内BGMは「じれったい」by安全ゾーン(仮名)。

前も言ったけど、パン屋のOさんのお父上のご友人のたまきさんは息子さんとウリ二つで「恥ずかしくって外歩けない」(息子が恋愛沙汰で騒がしくなるたびに)と言ってるというのがツボです 





 あのだるさから抜け、やっぱり不調の時は不調なんですね。身体の重みが全然違ウと確認したマイセルフ。


 叔父も亡くなったせいもあったのだろうかと思ったりする空高い今日の晴天は高気圧。


 気が付いたら放送大学の課題が全然進んでいなくて汗ばむ。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。
マラソンは来年もあります。
20年にはオリンピックもあります。
その時まで体力を温存して下さい。
ところで真夏の東京オリンピックって、マラソンなら倒れる人がいっぱい出そうで怖いです。
個人的には今からでも中止したほうが良いと思っています。
ヤス
2017/11/02 17:56
私は、E.Yazawaのタオルが欲しい。マフラー風なやつ。
miniko
2017/11/03 14:45
そっか 旅自体をキャンセルってのもありだもんね
中華だけ食べに旅行だね〜と思ってたよ。
優先されちゃったらば来年は台風も無いと良いねぇ
レースもだけど飛行機飛ばなくて帰ってこれない!とか大変そうだもんね
まるおお
2017/11/04 10:23
ヤスさん、
そう、オリンピック出場権目指してるんでした(嘘)。五輪出場者は暑さのみならず大気汚染の北京でも走ってましたよね。わたしの肺は繊細だからムリかも〜。いや〜ん。


 minikoさん、
あんた何を寝ぼけたことを言ってるんですか。ダメですよ、そんなの。働かざる者食うべからず。濡れ手に永ちゃんのタオル無。


 まるおおさん、
そうなんす。旅自体をキャンセルでした。だって、流血の中で氷雨(?)は絶対無理だって思ってんですもの。女のお古ですけど。飛行機取れず空港で一夜を明かすとかとんでもないっすー。
くろねこ・ぷぅ
2017/11/06 15:28
やはり、あの天候では難しかったですよね(^-^;
飛行機飛ばないと帰れませんし、
ぷぅ様きっと横浜の中華を想っていらっしゃるだろうな〜と、
来年、優先的に参加出来るということなら
来年まで食べたい物を考えながら、楽しめますね♪
らいむ
2017/11/10 22:00
らいむさん、
ご推察の通り、結局自宅でぼやぼやしてましたー。らいむさんも心配してくださってることとおもっておりました。ありがとうございます〜。
体調まで↓ローでしたから、中止となりまして、来年に向けて体調整え、ぜひともRUN&EAT楽しみたいです!
くろねこ・ぷぅ
2017/11/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格中華を食べそこなうの巻 ねこのみち。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる