Yellow Magic Orchestra !!

  ♪ 日曜日は少しだけ涙をこらえて

     
      彼女ために野ばらの蜜を集めるよ ♪
   
画像
 画像はすべてクリックで大きくなります
   

   ♪ 世界地図を広げて 行きたい場所に印をつけたら 

画像
 


        すぐに出かけるぜ~ ♪



   ♪ Wow Wow 夢見てる sweet16 虹をまき散らして 

画像



   Dance Dance 夜明けまで I'm gonna be with you ♪

画像



   ♪ 初めてあの娘のまばたきに くちづけた時 


画像


    トンネル抜けた小鳥のように 悲しみが消えた ♪




画像



   2月に MoMAで この たまご色のものを見ました。 ヘーゼルナッツの花粉だそうです。


画像


   (心の中で)Sweet16が流れました。

 
   日曜日に大人になった少年が 涙をこらえて蜜を集めるんですが、


   日曜日はそんなに大事な日なのね、と思いました。(日曜日は次の日が月曜日なのでサザエさん症候群が出るわたくし・・・)


   日曜日の朝は早く起きて、花粉を集めたほうがいいですね。


   黄色くんの姿をぜひ、見てみてください

   




     ・・・・花粉症じゃないみたいww





蜜ろうのキャンドル 小鳥
ラボラトリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 蜜ろうのキャンドル 小鳥 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

2013年04月18日 09:14
私は花粉症です。
くしゃみの鼻水と涙にまみれて頑張ります。
2013年04月18日 10:07
 ヤスさん、日曜日は鼻水も涙もこらえて、野ばらの蜜を集め愛する人に贈ってください。ガンバレ。
わたしも春は朝起きるとムズムズします。これも花粉症でしょうか。
でもたぶん、大自然でストレスのない生活を送ってると花粉にも免疫ができるんでしょうね。
miniko
2013年04月18日 12:09
あたしさー、最近気づいたんだけど、自然を見てないのよー。人工的なものに囲まれてる、空の向こうには山もみえないってゆーか、ビルばっかり。。。花粉症になれるほど緑に囲まれてないなあーーー。
先週、靴下の主が気をきかせたのかなんなのか、桜を見に行こう。と、言い、ブルックリンへ出かけたんだけど、、、、。、、、、、、、。だよね。アメリカはもっと日本にこびを売ってもっと桜を送ってもらって下さい。と、思いました。あるいは、我々が行ったスポットが間違ってたのもしれません。

蜜蝋のキャンドル(アマゾン)が紹介されてますが、この、花粉君Wolfgang Laibさんは、蜜蝋でも作品を作ってます。彼はとにかく、自然のもので作品を作る人のようです。
miniko
2013年04月18日 12:23
あ、知ってるから、蜜蝋のキャンドル紹介したんだね?失礼しました。
2013年04月19日 16:44
 minikoさん、本来、アメリカは大自然、グレイトなねいちゃ~な国なんですけどね。北海道的な自然とは違うところが多いでしょうが。たぶん、他の街に行ったときに見てるけど、自然ではあっても緑じゃなくて茶色いかもね。
桜もどっか、きれいなところがありそうですが、ヤマザクラは山で。ソメイヨシノは北海道神宮でどうでしょうか?本州は軒並み、桜終わってそうです。

黄色くん、蜜ろうでアートとは知りませんでした。たまたまこれが出たので貼り付けてみました。もう、彼はガンジーの領域(?)ですの。